えなこさん、素肌にパーカーの大胆ショット公開「女神降臨」

えなこ、素肌にパーカーの大胆ショットに絶賛の嵐「女神降臨」「良い意味でヤバすぎる」

▼記事によると…

・人気コスプレイヤー・えなこが自身のインスタグラムを更新。素肌にパーカーを羽織る大胆ショットを公開した。

・この投稿にフォロワーからは「めっちゃ綺麗」「可愛すぎます!!」「女神降臨」「良い意味でヤバすぎる」「最高」「たまりません~~」など称賛の声が続々と寄せられている。

9/21(火) 17:40
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f1c1efb995befbe29c6cbf145023f24a0c58619

えなこさんのインスタグラムより

この投稿をInstagramで見る

 

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿

えなこ


えなこは、日本の女性プロコスプレイヤー、グラビアアイドル、タレント、歌手、声優。PPエンタープライズ所属。愛知県・名古屋市出身。 女性アイドルグループパナシェ!の元メンバー。パナシェ!解散後に一旦は引退するが、ファンの熱意に負け復帰する。 TV、インターネット番組や国内外の企業イベントコンパニオンに出演している。
生年月日: 1994年1月22日 (年齢 27歳)
えなこ - Wikipedia

ネット上のコメント

アンチ多いけど、画像は確認してると思う。

よくこの人のコメント欄に、コスプレじゃなくただのグラビアになってるみたいな、成り下がった的なコメントみてるけど、どっちが上もないし、どっちやっても良いじゃん?

実際を見たことあるがたしかに可愛いがそれを更に盛る この画像は残念かな。。

最近いろんな分野の人がYahooに取り上げられて多種多様な生き方ができてて素晴らしいね。ユーチーバーとかコスプレエイヤーとか自分を表現できるフィールドが広がってきていろんな生き方と表現の場が増えていいと思います

外出できないからインスタグラムを記事にすることが多いみたいですね。オフィスから出なくて済むので取材費低減に努力しているのかな。

よくわからん。適当にコメント拾って記事にするだけとか楽な仕事だな。

最近しつこいなこの子の記事。他にも可愛い子はたくさん居るでしょうに。持ち上げすぎるのもどうかと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを