特定野党「国会ひらけ」→ 10月4日に召集 → 立憲・福山幹事長「極めて無責任!」

立憲・福山幹事長「会期示さず国会召集は無責任」

▼記事によると…

・立憲民主党の福山幹事長は政府が会期を示さずに臨時国会を来月4日に召集すると閣議決定したことについて「極めて無責任だ」と批判しました。

立憲民主党・福山幹事長:「総選挙が間近に迫っているなかで会期や臨時国会の日程を国民に示すことなく、こういった形の召集を決めることは政府・与党として非常に問題ではないか。極めて無責任と言わざるを得ません」

9/21(火) 23:20
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6a22876cba3f024202fecdd8fa5acada0782094

関連ニュース

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党幹事長、同党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
福山哲郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

相変わらず支離滅裂だな

なんだそりゃwww。ズコッ(古)

もう当てにならない

マジで追い出せよこいつら

こいつらだよ日本の妨害してるやつ

ヤジ飛ばして仕事してる気になってるだけだろこいつら

コロナ禍で政権の足引っ張りまくってるのは世界中探しても日本の野党くらいだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを