【置き配】ウーバーイーツを頼んだ直後に眠ってしまった結果…

油塗りのばばこさんのツイート

い、今あったことをありのままに話すぜ……!

ウーバーイーツを頼みワクワクしながらも、俺は模様替えのため疲れからか少し眠ってしまったんだ…

そして到着してから30分後目をさわした俺は、玄関のドアを開けると……

近所のガキたちが俺のマックを食っていたんだが?どうして?

関連ツイート

Uber Eats


Uber Eats (ウーバーイーツ)は、 Uberが2014年に立ち上げたアメリカのオンラインフード注文・配達プラットフォームで、カリフォルニア州サンフランシスコに拠点を置く。 2016年には、日本でもサービスが開始された。ウェブブラウザや、iOSおよびAndroidに対応のモバイルアプリケーションを使って、対応している飲食店に出前を注文できる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

怖っっ。今の子達はグリコやパラコートの話を親から聞かんのだろうなぁ。私が子供の頃はめちゃくちゃ言われたんだけど。しかしまぁ、飼い犬ですら拾い食いダメって躾るんだけどなぁと思ってしまった。

躾の意味も最悪だけど、危機管理の意味でも最悪だなー。むかーし、グリコや森永のお菓子に毒が入ってて、そこいらにあるもの食べてはいけないっていうのから来てた危機感、記憶の風化とともに消えてるんだな

年齢にもよるが、子供好きなんで俺だったらそれやられたら死ぬほど笑う。

置いてあるの平気で食べるのも怖いし、遡って確認できるとして、面接もない登録制のバイトがひょいと置いてったもの確認せずにへいきでたべるのもこわいよ

こーゆー場合、親に言っても「子供なんだから多めに見てあげなさい」とか言われるんだろうなぁ。警察も対応してくれないと思うし。あー胸糞

てか現行犯でツイ主さんが見つけたってことはマック置いてあったドアの前か近くで食ってたってことでしょ?ガキどもアホすぎない?まあアホだからこんなことするんでしょうけど…。

青酸コーラ、青酸チョコ事件を知らない親も増えたってことね…

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。