料理研究家・森崎友紀さん、第3子妊娠を発表 → 容姿の変化が話題に『人って幸せで顔変わるなぁ』『美貌は変わらないけどメッチャ穏やかな表情になった』

料理研究家の森崎友紀、第3子妊娠を発表「とても待ち遠しく思っています」

▼記事によると…

・料理研究家の森崎友紀(41)が21日、自身のインスタグラムを更新。第3子を妊娠中であることを発表した。

・森崎は2016年1月に一般男性との結婚と妊娠5ヶ月を発表し、同年6月に第1子女児を出産。18年10月に第2子を出産している。

9/21(火) 12:57
https://news.yahoo.co.jp/articles/a3e89193c0a2ddb777712ac2bd2406c2b9a6b82a

森崎友紀さんのインスタグラムより

森崎友紀


森崎 友紀は、日本の料理研究家、タレント。 大阪府堺市出身。株式会社UNITY MAGENTA代表。夫はテレビ朝日プロデューサーの「ナスD」こと友寄隆英。ニックネームは「森崎先生」。
生年月日: 1979年12月29日 (年齢 41歳)
出生地: 大阪府 堺市
配偶者: 友寄隆英 (2015年から)
現年齢: 41歳
出典:Wikipedia

友寄隆英


友寄 隆英は、テレビ朝日総合編成局第2制作部所属のエグゼクティブディレクター・テレビプロデューサー・演出家、YouTuber。兵庫県出身。
出生地: 兵庫県
配偶者: 森崎友紀 (2015年から)
職業: テレビプロデューサー
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ナスDの奥様よね?美貌は変わらないけどメッチャ穏やかな表情になったという印象。お幸せそうで何より。おめでとうございます。(*´◡`*)

なんか、人って幸せで顔変わるなぁと写真を拝見して感じてしまいました。未婚時のギスギス綺麗目派手女像よりこっちのほうが素敵だなぁ

雰囲気変わったね💞(前も今も素敵)

ナスDは一般男性なのか問題w(少なくとも普通ではない)

一般男性・・・みんなナスDって知ってるのに😅

お母さんの顔になってる。綺麗やけど。

ナスDおめ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを