高市早苗氏、支持者に向けメッセージ「他候補への誹謗中傷や恫喝や脅迫によって確保される高市支持など私は要りません」

高市早苗氏のツイート

皆さま、日々応援いただき重ねて感謝申し上げます。

告示も無事に過ぎ、各候補者と共に政策議論を毎日行える有意義な時間を過ごしております。

自民党の良さは、党内で遠慮なく意見を交わし、決まれば一致団結して前に進めるところです。それが私の愛する自民党です。

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

高市さんが初期において過激な右翼ネット番組に出演されたことも、一因であると思います。出演される番組や政治的な友好関係には注意が必要だと思います。

おっしゃる通りだと思います。高市さんの応援加熱する中、一番危惧していたことでした。過激すぎる保守の方、自重して欲しいです。高市さんのアンチを増やすだけです。政策の違いあれど、しっかりとした対話で互いの理解を深めるスタイルこそ、高市さんだと思います

こういう言葉ですら綺麗事ではないと分かる。凛とした姿勢に一寸の曇りがない。

高市さん、まったくその通りです。高市チャネルでもメッセージをお願いいたします。今日もお疲れさまです!

ありがとうございます 高市さんから発信してくださることでより良い総裁選挙になると思います 正々堂々と勝ちましょう‼︎

ありがとうございます。高市さんを応援したい思っても、他者の酷い言葉に応援したい気持ちが揺らぎます。高市さんからの声が発信されて嬉しいです。これで、誹謗中傷、脅迫、恫喝など減っていきますように♪

この漢気溢れる発言に舌を巻きます。まさに将たる器やな。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。