【動画】福島 郡山で爆発… 建物に被害 少なくとも10人けが 建物は『しゃぶしゃぶ温野菜』か

福島 郡山で爆発音と通報 建物に被害 少なくとも10人けが 消防

▼記事によると…

・福島県の郡山消防本部によりますと30日午前9時前、福島県郡山市の島2丁目付近で、爆発音がしたと通りがかった人から通報がありました。少なくとも10人がけがをしていて、順次、病院に搬送しているということです。警察と消防は現場の状況を詳しく調べています。

爆発音がした現場近くとみられる、郡山市島1丁目にあるガソリンスタンドの従業員は「午前9時前くらいに地震のような揺れとドンという大きな爆発音があり、道路上などにガラスが散乱していた。その後、消防が来て『ガスが漏れているので、近づかないでほしい』と言われた」と話していました。

2020年7月30日 9時37分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200730/k10012540391000.html

関連動画

関連ツイート

郡山市


郡山市は、福島県中通り中部に位置する市。中核市に指定されている。 郡山都市圏の中心都市であり、東北地方では宮城県仙台市に次ぐ経済規模を持つ。
郡山市 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

向かいの東邦銀行もただでは済んでなさそう。

札幌の某不動産や並だな、、、。

まじで爆破って感じ

爆発音凄かったらしい

これが地震の原因?

じ、人工地震?

茹ですぎたのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを