【動画】篠原常一郎さん「簡単に言うと、河野太郎大臣の問題はこういうことですねえ…」

篠原常一郎さんのツイート

簡単に言うと、河野太郎大臣の問題はこういうことですねえ…

動画を見る

篠原常一郎


篠原 常一郎は、日本のジャーナリスト。軍事・政治評論家。元日本共産党専従。軍事評論家としては、古是 三春の筆名を使用する。ロシア名は「フルンゼ・ミーシャ」だという。志波 耕治名義で『月刊正論』への連載歴がある。
生年月日: 1960年 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それに合わせて「1995年当時、日本端子に在籍していた河野太郎氏本人が、北京事務所と北京の合弁会社の設立に関与していた可能性がある」という点も重要かと。

篠原さんいつも情報ありがとうございます。いまだに河野を支持している人はしっかりと真実と向き合って頂きたい。これを知っても支持するんですか?

私の通勤路で河野太郎と選挙ポスターに映る船橋利実氏。こんな売国奴を押すつもりか。

早く国民に説明しろ!

やばいよやばいよー!

ただ腹立つのはこれを大手メディアが報道しないことです

どうりで河野さんは対中政策の話になると意味不明な事ばかり言うなと思ったよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを