マンガ好きの高市早苗氏「夢は麻生太郎財務大臣の家が凄いマンガコレクションらしいので、2日間くらい、ジャージでゴロゴロ朝から晩までマンガ読み放題という贅沢」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【マンガ好き①】

高市早苗
夢はね、麻生太郎財務大臣の家が凄いマンガコレクションらしいので、あそこの家に2日間くらい、ジャージでゴロゴロ朝から晩までマンガ読み放題という贅沢。今まで何度かお願いしたんですが、マンガは地元の豪邸の部屋にあるようで…

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ユーモア交えて人間味ありますよね。麻生さんもそうなんですけどね。

失礼を承知で...高市さんかわいいです

これ好き。いい画像を貼ってくださりありがとうございます。

この関西訛りのオンとオフ!めちゃくちゃ魅力です

ジャージでゴロゴロ高市さんも見てみたい笑

バリ伝が好きらしいですね

親近感湧きますな!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを