大晦日恒例ガキ使休止、放送15年の節目

日テレ大みそか『笑ってはいけない』15年の節目で休止 “笑ってもイイ”生特番立ち上げ

▼記事によると…

・日本テレビは20日、ダウンタウン、月亭方正、ココリコらが出演する大みそか恒例の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 笑ってはいけない』シリーズについて、15年の節目を迎える今年で休止すると発表した。

笑いのDNAを引き継ぎながらも「笑ってはいけない」から「笑ってもイイ大みそか」として、まったく新しいコンセプトの6時間にわたる生特番『絶対笑って年越したい!笑う大晦日』(仮)を立ち上げる。

・同局情報制作局Pは「ゆっくりお尻を休めていただきたい」とコメントした

2021年9月20日 5時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/20895281/

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!


『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』は、1989年10月4日から日本テレビ系列で放送されているお笑いバラエティ番組。略称は「ガキの使い」「ガキ使」「ガキ」。ダウンタウンがMCを務める冠番組である。
企画: 松本人志(構成兼務)
プロデューサー: 大友有一、合田伊知郎倉田忠明(CP)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そして完全に安心しきってる方正の元へ蝶野が現れると

こうなたら、大晦日特番じゃない時代の初期の笑ってはいけない温泉♨の傑作再放送じゃ!!!

年齢的にも厳しいし仕方ないか というかダウンタウンと山ちゃんの3人は50超えてからもよく頑張った...おつかれさまでした 残念だけど毎日曜夜の30分だけで十分生きていけるからまあいいや

「休止」だからね

頬を休めていただきたいとは言ってない

毎年大晦日の「笑ってはいけないシリーズ」を本当に楽しみにしていました 休止ということで寂しい気持ちはありますが、同時に皆さんの年齢を考えると近いうちにこうなるのではないかとも思っていました 本当にたくさんの笑いをありがとう!しっかりお尻を休めてくださいね

体育館鬼ごっこで6時間お願いします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを