【韓国】「撤去する気はさらさらない」安倍首相“土下座像”、制作者は断固反論

抗議殺到の安倍首相“土下座像”、制作者は断固反論「撤去する気はさらさらない」

▼記事によると…

・2020年7月29日、韓国・平昌の韓国自生植物園に慰安婦像の前で安倍晋三首相が土下座をしているかのような像が設置されたことが波紋を呼ぶ中、同植物園園長が「像を撤去する気はさらさらない」との考えを示した。

(略)

2020年7月30日 08:40
https://tpcprs.com/14620/

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
大韓民国 - Wikipedia

ネット上のコメント

これは、国民性、つまり、民度の問題なのか、それとも明確なる強いに意志に基づき日本に対し断行というようなメッセージを送ってきているのか。どちらなんでしょう。いずれにせよ、心底にうんざりさせられる。まともに関わらないのが1番の得策ではないかとさえ感じられてしまう。

本当にうんざりです。どうせ韓国側は民間のやった事と、いつもと同じ台詞で誤魔化す事でしょう。今迄甘やかしてきた結果がこれです。

怒らせたいんですよ。ただかまって欲しいだけ。こういう人居るじゃないですか。

日本の政治家や外務省が韓国に正面から向き合わず妥協してきたツケもあるのでは?

日本と彼等では、価値観が違い過ぎる。

いつも遺憾とか抗議したとかそんな事位しかやらないから日本は完全に舐められてますね。レーダー照射されても日本はあの程度しか反応しないからやってやれみたいになってきてる感じがします。

日韓議連がある限り、永遠に続くと思います

これは許せません。

黙って制裁。遺憾砲ではダメなので実行あるのみです。

遺憾砲ではなく、具体的制裁をお願いいたしますm(__)m

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認