【総裁選】自民・稲田氏が高市支持を表明「国家観を共有」

稲田朋美議員のツイート

総裁選について

私が目指す強くて優しい、温かい日本の国柄を守るため、譲れない国家観を共有する高市早苗候補を支持します。

タイムリーふくいに出演し、高市早苗候補の支持を表明しました。

関連ツイート

稲田朋美


稲田 朋美は、日本の政治家、弁護士。旧姓は、椿原。自由民主党所属の衆議院議員。実父は政治運動家の椿原泰夫。 防衛大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣、自由民主党政務調査会長、自民党幹事長代行、自民党福井県支部連合会会長を歴任。
生年月日: 1959年2月20日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんで?勝ち馬に乗って閣僚ポストが欲しいの?まぁ1人でも多い方がいいけれど。。。

いずれにしても1票w

とりあえず、高市さん支持で少し好感度アップですね♪。

かなり意外だったけど、まあ良かったのかな?河野さんに行くかと思ってた。

最近の言動には疑念を感じてましたので、よかった。ちょっと安心しました。

色々と異なる部分はあるでしょうが、最重要な「国家観」を共有できるのなら後はどうにでもなります!

稲田先生、そう来なくては!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを