【動画】日本記者クラブで露骨な“高市外し”を行った記者らの音声「4人に聞いちゃったか…」

Y63さんのツイート

日本記者クラブで、露骨な高市外しを数十分行った記者らの1人が隣の記者に

4人に聞いちゃって良いんですか?」とうっかり。

周りに聞こえてしまう。

記者クラブ


記者クラブは、公的機関や業界団体などの各組織の継続取材を目的とするために大手メディアが中心となって構成されている任意組織。英語では「kisha club」ないしは「kisha kurabu」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

密約バレるw船場吉兆の女将を思い出した

これは、女性差別でもありますね。

記者クラブの存在意義がわからない こんなもの要る?

やっぱり、記者さんの中に、 意地でも高市さん外したい人がいるのですか。露骨にやるって事は、何かに焦ってるのかな?

ホンに呆れるわ・・・

記者は国家試験の免許制にしよう!

タイムリーで見てて、本当に腹が立ちました。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを