ワクチン接種に否定的なキャバ嬢「友達から『ずっとワクチン打ち続けることで免疫力がなくなってしまい、数年後に普通の風邪で死んじゃう』と聞いた」

ワクチン接種に否定的なキャバ嬢たち。その根拠の出所を聞くと

▼記事によると…

・元キャバ嬢ライターのカワノアユミさんが、夜の店で働く女性達のワクチン接種事情について調査した

・実際に話を聞いてみると、昼の仕事と掛け持ちをしているキャバ嬢は職域接種ですでにワクチン接種を受けているという意見が多くあった

・一方でワクチンを打たないという意見ももちろんある

・都内のキャバクラに勤務する27歳の女性は、ワクチンを打たない理由について「最近は若い人でもワクチン接種後に死亡したという話も聞きますし。私自身、普段から飲み歩いたりせずに仕事と家の往復なので感染の可能性は低いと思っています。今、店はお酒を出さずに昼の時間帯で営業しているのですが月に1度はキャスト全員で抗原検査を行っているので問題ないかなと」と話す

・また、ワクチン打たない派の25歳のキャバ嬢は「友達から『ワクチンを打つと女性は子宮の病気になりやすかったり子供ができにくくなる』『ずっとワクチン打ち続けることで免疫力がなくなってしまい、数年後に普通の風邪で死んじゃう』と聞いた」などと語った。ワクチンパスポートにも反対だという

・ワクチン反対を唱えるLINEのインフルエンサーの影響で、アンチワクチンになってしまうケースも

・最近のキャバ嬢はツイッターをあまり見ないでLINEで情報を収集する子が多い。そのため、友人が拡散したものをそのまま真に受けてしまう

2021年09月18日
https://nikkan-spa.jp/1780299

キャバクラ


キャバクラとは、キャバ嬢と呼ばれる女性が客席に付き接待を行う飲食店。ネット上で行う『ネットキャバクラ』という種類もある。料金は時間制で、常時接待を行う風俗営業である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

信じている内容がいかにもマユツバものなのだけど、これを拡散する人々も罪作りだと思うよなぁ。

まるで反(コロナ)ワクチンというのは、噂を簡単に信じる頭の足りない連中が唱えることで、水商売はその代表格であるとでも言いたげな記事だな。ライターは元キャバ嬢・カワノアユミという人。

打たん嬢の想像力の低さが凄い

論理が破綻してるのは反ワクの特徴だな

こういう人ってワクチンを打った全人類の80~90%が死に絶えた世界で生きていけると思ってるんだろうか

海外のワクチン反対派もこんな感じだし、だいたい世界的にどうしようもない

ワクチンうって死ぬなんて交通事故より確率低いよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを