立憲枝野代表、国会開かず総裁選「危機感足りない」in新潟 → ツッコミ殺到…『危機感が足らないのはお前だw』『枝野さん攻め方間違ってると思う』

立憲枝野代表 国会開かず総裁選「危機感足りない」

▼記事によると…

・立憲民主党・枝野代表:「なんで現職大臣が、なんでコロナを担当している大臣が、自分が総理大臣になれるかどうか、そっちにうつつを抜かすことができるんですか。相変わらず危機感が足りないんですよ」

そのうえで、枝野代表は、政府のコロナ対策について、「同じ失敗を繰り返している」と批判し、水際対策を強化することやPCR検査の数を増やすことが必要だと訴えました。

9/18(土) 16:26
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e3e370be23f91047e57e2f9cf4fe88ab57c5e57

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

ネット上のコメント

危機感が足らないのはお前だwこのままだと衆院選惨敗するぞ!分かってんのか!!!

危機感が足りないのはキミらでは?10年後、立憲民主党がどうなっているか...

そんな事よりも立憲民主党自体に危機感を持たれたら如何でしょうか。

これ笑えるのがわざわざ新潟県まで行って街頭演説してるんだよね。不要不急の外出自粛が呼び掛けられているのに枝野さんこそ危機感が足りないんじゃないの?

( * ´ ¬` ) 枝野さん攻め方間違ってると思う

「PCR検査の数を増やすことが必要だと訴えました」

あんたらコロナ対策のために「国会ひらけ」って言うけど、開いたら開いたで全然関係ない難癖と審議拒否するだけやん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを