【ニコ生討論会】高市早苗氏、中国の法律について 日本や日本企業にどのような脅威を与えているのか理路整然と説明

take5さんのツイート

高市氏はC国の法律に関する知識は他候補よりも卓越しており、これが日本や日本企業にどのような脅威を与えているのか理路整然と説明されていました。(ニコ生討論会より)

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

野田聖子がソワソワしている

あとは、台湾に対して半導体などをきちんと供給するよう働きかけてほしい

こういう現状が巡り巡って私達の生活や税金に関わっていく事を理解していかないとズルズルといってしまいます。

総理総裁になるための「準備」をしっかりなさっていますよね 火事場泥棒や優柔不断、政界での生き残り策で出馬している方々とは「覚悟」が全く違う

野田聖子はシラー分かりやすいですね!

むしろ他の候補の国際情勢の認識や知識の不足(と思われる)が空恐ろしいと思いました。

ニコ生観てれば良かったです 不覚…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを