【話題】『最初はひどいことするなと思ったけど、全然違った…』

Noriaki Yoshikawaさんのツイート

最初はひどいことするなと思ったけど、全然違った。

オットセイ


オットセイは、鰭脚類アシカ科のうちキタオットセイ属とミナミオットセイ属の総称である。 アシカ科にはアシカとオットセイが属する。アシカ亜科・オットセイ亜科に分類されることもあるが、系統的には認められていない。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな大勢の中から見つけられられて、観察力すごいです。網とか釣具のポイ捨てがどんなにひどいことになるのか、よくわかります。

釣りや漁の糸や網。本当に捨てないでほしい。あと、ゴミ類も。海に生息動物が本当に可哀想です。この子だけじゃなく、他の生物、私はウミガメがロープに引っかかって亡くなってるのを子どもの頃見て涙が止まりませんでした。

よく見つけてくれました。

一頭は助かったけど他にもものすごいたくさんいるんだろうなぁ

最後にポンって叩いて「もう行っていいぞ」って言ってるみたいです。たくさんの中から見つける力がすごいです。

驚きましたね。そして良かったです。

助けてくれてありがとう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを