【話題】『今が日本人の生命と財産を守れる最後の分岐点』

黒瀬深さんのツイート

日本人はあまりにも平和ボケしている、今まさにナチスより何倍も危険な中国が、日本への侵略を猛スピードで準備している。

安全保障を真剣に考えている高市氏でなければこれは防げない。大げさでも何でもなく、今が日本人の生命と財産を守れる最後の分岐点なのです。

2021年自由民主党総裁選挙

2021年自由民主党総裁選挙(2021ねんじゆうみんしゅとうそうさいせんきょ)は、2021年9月29日に実施される予定の自由民主党総裁選挙。

出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国防については多くの人が知らないことが多いと思います。中学・高校で習う知識だけでは分からないこと多いし、目にする頻度が高いマスメディアを見ても偏った知識身につくだけだし…。みんなの危機意識を高める前に知識・考えを共有する機会を作らないと…って、個人的には思ってたりします。

一刻も早く法制定を願うばかりです!

その通りなのに SNSは信用出来ないと言われるし、職務上知り得た話しも出来ないし、中々信じて貰えない

ほんとう、それな!

本当に国防について考えなくてはならないときが来てますよねぇ( ˘ω˘ )

もっと報道されるべき案件 日本人が日本を守ることは 当たり前のことだと思います

その通りです。このことを知らない人が多すぎます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを