猪瀬直樹氏、報ステ“生討論”に苦言「もう少しマシな議論の場を設定できないのか。またくだらない○✖️式の質問… いい加減うんざり」

猪瀬直樹さんのツイート

もう少しマシな議論の場を設定できないのか。

またくだらない○✖️式の質問をしている。いい加減うんざり。

報道ステーションの程度というか日本のメディアの程度が政治のレベルを下げている。

猪瀬直樹


猪瀬 直樹は、日本の作家、元政治家。血液型はAB型。妻は女優、画家、映像作家の蜷川有紀。 長野県出身。『ミカドの肖像』で大宅壮一ノンフィクション賞受賞。道路公団民営化推進委委員、地方分権改革推進委員会委員、日本文明研究所所長、大阪市特別顧問、大阪府特別顧問。
生年月日: 1946年11月20日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

多くの視聴者のレベルを推測った結果と思います。飲んで見てるので、このくらいで良いかもしれません。

日テレ NEWSZEROも同レベル

そもそもTVは観ない。

確かに あかん BS TBSで ちあきなおみ 観るわ

地上波見てないなぁと思ったらまだウルトラクイズやってる笑

正直くだらなかったですね。

まあ、なので地上波の視聴率がめちゃくちゃ低くなるんです。既存のTV局は一旦消滅した方が良いかと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを