【靖国参拝】高市早苗氏「これを日本側から外交問題と位置付けては元も子もない。慰霊の在り方はそれぞれの国で考える事で、決して外交問題であってはいけない」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【靖国神社 参拝】

高市早苗 ○
これを日本側から外交問題と位置付けては元も子もない。慰霊の在り方はそれぞれの国で考える事で、決して外交問題であってはいけない。お互いの国が、お互いの国の為に戦った方、亡くなった方に敬意を表する。そのような世界の潮流を作っていきたい

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そもそもこれが自民党総裁選の争点になること自体どうかしてる
質問する方がおかしい

仰る通り!! ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

とても理解しやすい。広めたいです。

ごもっともです

当然の事!むしろ高市さん以外のお3方が コレを言えないのがオカシイ。

中国の経済的圧力には決して屈しない。当たり前のことを高市早苗さんしか主張しない。

靖国参拝に高市早苗氏だけが「これを日本側から外交問題と位置づけては元も子もない。慰霊のあり方はそれぞれの国で考える事。決して外交問題であってはいけない。互いの国が互いの国の為に戦い、亡くなった方に敬意を表する。そのような世界の潮流を作っていきたい」 と。夫婦別姓反対も高市氏のみ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。