【コロナ禍】“マスク時代”の大学生男子二人の会話

dɾ̣xqさんのツイート

昨日、たぶん大学生の男子二人が

○○さんのマスク外した顔初めて見たよ、すげーかわいかった

まだ俺見たことない!

って会話をしてた。

これが現代の第一話か

関連ツイート

マスク


衛生・医療・医学等の分野を中心に用いられるマスク(英: mask, Respirator)とは、人体のうち顔の一部または全体に被るもの、または、覆うものを指す。頭部まで覆うものを含めることもある。広義では体の他の部分を覆うものもそのように称することがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

月曜日まで2ヶ月間、2カ所の病院に入院していて、対応してくださったお医者さん、看護師さん、准看護師さんらは軽く30人くらいになるんだけど、結局マスクしてないお顔は見てないんですよね……そういう時代ですねえ。

メガネを取ったら美人が、マスクを取ったら美人になりますね

わたしの子供が小中高に上がるときにはマスクをつけない生活が当たり前であってほしい、、。

プロレスのマスクマンがマスクを剥がされそれを生で見た人が正体が実はあの選手でさーえっ!?俺見たことない!って友人と言ってた学生時代を思い出しましたw

その逆もありますね

わかりみ深すぎる

何事にも想像力が大事ですな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを