立憲・枝野代表、特大ブーメラン…「自民総裁選17時以降にやれ」→ 昨年、立憲も昼間に代表選討論会など行う

枝野代表 特大ブーメラン「自民総裁選17時以降にやれ」→昨年立民も昼間に連日大開催

▼記事によると…

・立憲民主党の枝野幸男代表が17日、同日に告示された自民党総裁選について、「我々国会議員の仕事は国会にある。(総裁選は午後)5時以降にやっていただきたい」と批判した。

・一方で枝野氏の発言を受け、ネット上では「特大ブーメラン」との指摘も。

立憲民主党は昨年9月7日には「合流新党代表選 候補者記者会見」を午後1時から行い、枝野氏と泉健太氏による会見をNHKが中継していた。

その後も代表選立候補者討論会などを昼間に行った記録が残っている。

2021.09.17
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/09/17/0014686972.shtml

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、旧立憲民主党代表などを歴任。
生年月日: 1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

ネット上のコメント

もはや立憲民主党がブーメランを投げるのではなくて、ブーメランが立憲民主党を投げているレベル。

ブーメランの使い手が多すぎる件について。

「俺達も昼間にやってたんだから、こんなこと言ったらまたブーメランってことになるよな」ということすら考えられない人達にはとても怖くて政治は任せられない。

ほんと、なんだこの党はって感じw 例え自民がダメだとしても、この党含め現野党に入れるわけないじゃんw

ブーメランと言うよりも手榴弾を投げようとして自分の所で爆発するコントのようなレベル

コロナより桜を優先させた人達に言われたくない!

枝野代表はオリンピックにブーメランがあれば金メダル取れそうですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを