元AKB48・峯岸みなみさんに有名YouTuberがガチプロポーズ!「かなり大きなダイヤがついた婚約指輪を贈った」

元AKB48峯岸みなみに東海オンエアてつやがプロポーズ「かなり大きなダイヤがついた婚約指輪を贈った」

▼記事によると…

・2人をよく知る関係者がこう証言する。

・「私が知っている限りだと、みぃちゃん(※峯岸のあだ名)が卒業を発表した2019年12月にはすでにてつやくんと交際していました。てつやくんは愛知県岡崎市に住んでいるのでずっと遠距離恋愛なのですが、本格的に交際をスタートさせたのはAKB卒業後。てつやくんが上京するときには決まってみぃちゃんの家に泊まっています。

 2020年冬には、てつやくんが大きなダイヤが付いた指輪を渡してプロポーズもしています。みぃちゃんもその指輪を受け取っています」

 驚きの証言だが、実はこれまでもてつやと峯岸の交際はネット上で噂されてきた。それを受けて、てつやに噂の真偽を確認したファンもいるという。東海オンエアの女性ファンが語る。

「熱心なてつや推しの子が、てつや本人に『結婚するって本当なん?』って聞いたんです。するとてつやは『えっ? いやいやいや〜』って、否定しながらも笑っていました。それが否定しているっていうより、照れ笑いに見えたんですよね」

(略)

20201/09/17
https://bunshun.jp/articles/-/48612

関連ニュース

てつや


てつやは日本の愛知県出身のYouTuber、歌手、俳優。岡崎市を拠点に活動するYouTuberグループ「東海オンエア」のリーダーで、2013年よりYouTubeを中心に活動している。メンバーカラーはオレンジ色。
生年月日: 1993年10月30日 (年齢 27歳)
出典:Wikipedia

峯岸みなみ


峯岸 みなみは、日本のタレント。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、同グループの派生ユニット・ノースリーブスのメンバー。東京都板橋区高島平出身。Mama&Son所属。
生年月日: 1992年11月15日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

記事自体はどうでもいいけど地元がめっちゃ出てきて嬉しい。そういう意味でも観光大使?の役割果たしてるんだな〜

幸せになって欲しい。

元推しとの結婚というオタク最大の夢掴みやがってまじおめでとう。

みぃちゃんにも春が来たのかな?と思って開いたけど、なんか思ってたのと違ったな〜って感じの当たり方だった笑

前田さんより離婚タイムレースの記録を更新しそう、、、

え…と…今知ったけど、これは公式に結婚を発表したの?それとも「プロポーズをしました。」チャンチャン♪ってことで終わり?よくわからん書き方だな。

愛されたい女が愛してくれる人と一緒になれるなんて最高じゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを