マクドナルドの「濃厚とろ~り月見」に調理器具の金属片… 客の歯欠ける

マクドナルドのバーガーに金属片、客の歯欠ける 調理器具部品か

▼記事によると…

・福岡市中央区のマクドナルド天神西通り店で女性客(26)が金属片のようなものが入ったハンバーガーを食べ、歯が欠けたことが17日、日本マクドナルドなどへの取材で分かった。

・調理器具の部品とみられる。

・同社によると、女性は14日午後2時ごろ、ハンバーガー「濃厚とろ~り月見」を購入。食べ始めて異物に気づいた。

女性によると、歯が1ミリ程度欠け、急性歯髄炎との診断も受けた。

日本マクドナルドは「深くおわびするとともに、原因究明と再発防止に努めたい」としている。

2021/9/17 18:32
https://mainichi.jp/articles/20210917/k00/00m/040/225000c
『毎日新聞』のご購読お申し込みはこちら

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファストフードチェーンストア。その登録商標である。 世界的に展開するファストフードチェーンであり、ハンバーガー店の代名詞となっている。日本における店舗および運営会社は日本マクドナルドである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハンバーガーを食べるとき、磁石でチェックしてから食べるようにしないとな…w

金属片って、だいぶ大きいよねこれ。 怖いなぁ

欠けて最悪って一瞬なるけど、同時によっしゃ‼︎ともなる

一瞬、新型のドリルポテトに見えた

もし俺が買ったやつにこれ入ってたら怒る

もっと小さいものが入ってたのかと思ったら……これは歯が欠けるわ…

意外とデカくて驚いた。怖いね

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。