FNN『あやしい副業・バイトで高額請求 毎年3000件超えの相談』→ スタッフの女性が美人過ぎてバズってしまう…(※動画)

YouTube『FNNプライムオンライン』より

あやしい副業・バイトで高額請求 毎年3000件超えの相談

国民生活センターは、若者がトラブルに巻き込まれやすい「怪しい副業・アルバイト」に注意を呼びかけている。

「相談にのるだけで報酬がもらえる」とうたう副業など、登録後に高額の利用料金などを請求するサイトについての相談は、このところ毎年3,000件を超えているという。

中でも、10~20歳代の若者が当事者になるケースが多く、全体の30%以上を占めている。

国民生活センターは、新型コロナウイルスの感染が広がる中、副業やアルバイトをめぐるトラブルに巻き込まれることを防ぐため、「簡単に稼げる」「気軽に始められる」と強調するインターネット広告や、SNSの情報を安易に信じないよう呼びかけている。

国民生活センター


独立行政法人国民生活センターは、独立行政法人国民生活センター法に基づき設置された日本の独立行政法人。 国民生活の安定及び向上に寄与するため、総合的見地から国民生活に関する情報の提供及び調査研究を行うとともに、重要消費者紛争について法による解決のための手続を実施することを目的とする。 所管官庁は消費者庁。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サムネのお姉さんがびっくりするくらい美人でそっちに気がいってしまった笑

ニュースの内容をぶっちぎるサムネの美しさ

国民生活センターのお姉さんがマスク詐欺でも許してしまいそうなくらい綺麗

国民生活センターにこんな逸材が埋もれていたとは…

お姉さん可愛すぎてやばいんだけど😂

美人なお姉さんのせいではなしがはいっつてこない

こんなきれいなお姉さんに副業誘われたらコロッと騙されそう

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。