幼稚園職員(30)、使用済みおむつ盗むためにベビールーム侵入 → 逮捕

ベビールームで使用済みおむつ盗んだか 幼稚園職員逮捕 成田

▼記事によると…

・逮捕されたのは成田市本城の幼稚園職員 伊藤達也容疑者(30)です。

警察によりますと、伊藤容疑者は今月12日の午後5時半ごろ成田市内にある店舗のベビールームに侵入しゴミ箱に入っていた使用済みのおむつを盗んだということです。

・伊藤容疑者は「使用済みおむつをゴミ箱から盗むために侵入した」と容疑を認めているということで、警察は詳しい動機などを調べています。

09月16日 19時17分
https://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/20210916/1080015914.html

おむつ


おむつ(御襁褓)、もしくは、おしめ (御湿)は、排泄物(尿や便)を捕捉するため下腹部に着用する布や紙である。使用形態や元々の素材から大きく布おむつと使い捨ておむつ(紙おむつ)に分類される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

幼稚園職員のとこで既にきもさで失神しかけた

スカトロリコン...?

ちょっとこれは本当に危ないタイプです。別の犯罪に繋がる可能性が高いので今後、彼にはGPS並みの保護観察が必要かもしれませんわ。

世界よ、これが日本だ

え、えぇ...

泣かせるオムツ、ムーニーマン

レベチ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。