日本共産党「暴力」否定に注力 政府認識は「デマ」

共産「暴力」否定に注力 政府認識は「デマ」

▼記事によると…

・共産党が革命の方法論としての「暴力」を否定する宣伝活動に力を入れている。

・「暴力革命」をめぐっては今月10日、TBS番組で弁護士の八代英輝氏が「まだ暴力的な革命というのを党の要綱として廃止していない」と発言。共産党が強く抗議すると、同局は綱領には書かれていないと訂正、謝罪した。

・加藤勝信官房長官が14日の記者会見で「暴力革命の方針に変更はない」との認識を重ねて示すと、志位氏は同日、「まったく成り立つ余地のないデマ攻撃」と反論した。

2021/9/16 21:17
https://www.sankei.com/article/20210916-R6HXEQDZHBO35C3YB4QOF5NZZQ/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とし、社会主義、共産主義の社会実現を目標とする左派政党である。 略称は「共産党」、「共産」、「日共」。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

組むことにより更にマイナスイメージなんだな〜

股又また平気で嘘をつく 今の大陸共産党が証明しているじゃないですか 悪人と手を結ぶ人も悪人ですか?

日本政府がおかしい、暴力革命の共産党が正しいって主張w

マイナス×マイナスでプラスになるのは数学の世界だけです。あきらめてください。

今までしてきた事は覆る事はないんだけどね。

疑惑は深まった。 ん?お前らが散々言ってきたことだろ。 デマだと言うなら証拠を出せよ!w

烏合の衆で草

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。