【話題】『これはマジだから聞いてほしいんだけど。30㎏痩せてわかったこと…』

RINさんのツイート

これはマジだから聞いてほしいんだけど。

30㎏痩せてわかったこと、断食とか脂質抜きとか1日1食とか痩せそうな方法をやるよりも、睡眠をたっぷり摂る、5分の筋トレをする、1駅分多く歩く、飲み物は水、ていう簡単で地味で続けやすいものが習慣にできたら、数ヶ月後、化けの皮がはがれたように痩せる。

ダイエット


ダイエット(英語: diet)とは、「ヒトや動物が普段から習慣的に食べている食べ物」「『身体を細くしたい』『体重を減らしたい』という目的や、医学上の理由に基づき、食事の内容を制限すること」
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まじ参考になる。

自分を高めるストレスならいい効果なんだろうけど、追い込んでしまうストレスはやっぱりダメなんよね。今日からめっちゃ寝る!自律神経整えて、というか、〜しなきゃ!思考を薄くしたい。あとコーヒー減らそう。

健康も生活習慣…!

これは心がけたい

今日から習慣にします。

頑張り過ぎると続かないし、継続する事が1番大事だよね

買ってきたオレンジジュースを静かに冷蔵庫になおした。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを