【話題】『高速道路で対向のトラックにレーザーポインター照射されました… 絶対に許しません』

キヌパンマンさんのツイート

高速道路で対向のトラックにレーザーポインター照射されました。

何度か目に当たりとても危険でした。

他にも被害に遭われた人がいると思います。
絶対に許しません。

レーザーポインター


レーザーポインター(英語: Laser Pointer)とは、レーザー光線を用いて図などを指し示すなどのために使う道具。レーザー光指示具ともいう。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

暗い状況。瞳孔が大きくなってるからエネルギーの高い光が眼を害する可能性が高い。とても危険な行為です。警察には全力で取り締まって頂きたいものです。

これどこだ? 高速なら中央分離帯に居るのか?

未成年なので免許は持っていないですが、仮に運転していたとしたら自分光弱いのでこれされたら間違いなく目が眩んで事故起こしてたとおもいます

これ警察に連絡したら高速にある監視カメラとか使ってどの車両がやってたか捜査してもらえないんですかね?

映像残ってるなら何時、何高速の何キロポストを走ってたか警察、高速隊に届け出れば今の時代割出し簡単だと思います。

同じトラック乗りとして恥ずかしい

トラック乗りとしてというか人間としてってところですね

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。