【話題】『限界独身男性の最終形態』

QDくんさんのツイート

限界独身男性の最終形態

独身


独身とは、婚姻契約が無い状態のこと。「おひとりさま」とも呼ばれる。なお、「未婚」は過去に結婚の経験が無い独身の状態であり、過去に配偶者と離別・死別をした場合は「未婚」ではないため、「独身」と「未婚」は同義ではない。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ未来の俺やん

射○のためだけに余生捧げてる感じが気持ちがいいですね。

今結構冗談抜きで、この考えが脳を侵食して来てる。。。

いつの間にか最終形態へと進化していたのか…

専業主夫を条件に結婚すると言う選択肢は無いのだ?

俺、風○のところ以外は全部同じ考え・同じ状況。Kさん風○行けるだけ俺より稼ぎいいわ。

悪口でもなんでもなく「凄く効率的で機械的で無駄のない生き方」だと思う とくに首都圏に住む人はこういう人が増えていく気がする

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを