てんちむさん、ビキニでドバイの砂漠を歩く姿公開(※動画)

てんちむ、ビキニでドバイの砂漠を歩く姿公開「ナイスバディ」「ジャスミン姫かと」

▼記事によると…

・人気YouTuber・てんちむが16日、自身のインスタグラム(ストーリー)を更新。ドバイの砂漠をビキニ姿で歩く姿を公開した。

・SNSやネット上には「ナイスバディ」「待って。どんだけ可愛いの。天使」「ジャスミン姫かと思った」「綺麗すぎ」などのコメントが寄せられている。

9/16(木) 20:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/410228ab29111bb66cef3d61a0a445fc40b4d4d8

橋本甜歌さんのインスタグラムより

橋本甜歌


橋本 甜歌は、日本の女性タレント、モデル、YouTuber。 中華人民共和国北京市出身。愛称はてんちむ、むち子。現在はフリー。2020年から「炎上軍」名義でも活動している。
生年月日: 1993年11月19日 (年齢 27歳)
出生地: 中華人民共和国 北京市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

現状肯定コメントがゼロなのですが‥SNS上でタイトル通りのコメントを探すのは相当ご苦労されたことでしょうね。

いくらドバイが他のイスラム教の国より緩いとは言え、そんな露出してたら捕まるよ。非常識だと思う人も居るでしょう。日本とは違うのでご注意を。

このコロナ禍に海外行って、変異種拾って帰国しないでくださいね。。。政府の水際対策どうなってるの?冠婚葬祭以外、海外行き来させないで!

お忙しいんですね。日本にはもっと内面も外面も美しい方が一杯いらっしゃるのでどうぞドバイでお暮らし下さい

ジャスミン姫は実写版のアラジンの女優さんみたいな品格がないとね。

こっちは大谷の本塁打王争いで、それどころじゃないんすよ!

どいでもいい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを