櫻井よしこ氏「河野太郎氏だけはあらゆる意味で論外」

島田洋一さんのツイート

今日の櫻井よしこ氏の産経コラム「河野氏支持は真の保守か」の論点は明確だ。

河野太郎だけはあらゆる意味で論外。3回生以下の自民党議員は安倍路線を支持する有権者の負託を受けて当選してきた。いま河野氏に付くのは重大な背信行為

その通りだ。

元記事

櫻井よしこ


櫻井 よしこは、日本のジャーナリスト、ニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社代表取締役会長、「21世紀の日本と憲法」有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。 本名は櫻井 良子。以前は本名の「櫻井良子」名義で活動していたが1994年4月に「櫻井よしこ」の表記に改めた。
生年月日: 1945年10月26日 (年齢 75歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

う~ん(^。^;)極論のような気がしますが。総裁選後の自民党が心配です。結果的に野党を利する事にならねば良いのですが。

読みました。「筋が通っている」というのはこういうことを言うのですね。日本の政治家に、櫻井さんのような方が増えてほしいものです。

急にブルーリボン付けたり、大事なのは日本語と「天皇制」だと言い出したり。なんちゃって保守の皮を被ったバレバレの左派だと思います。

これもうカルトの信仰告白じゃないですか

そうですね、考えが違うと言って自民党を離党すると宣言するならまだまともかと。

河野太郎投票の若手議員は先の衆院選で審判せねばなるまい。

出て行かへんから自由立憲民主党みたいになってるねん。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。