【動画】野田聖子氏、自民党総裁選への出馬を表明

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【自民党総裁選 出馬会見】

野田聖子
この度、総裁選に必要な推薦人20人を【整えて頂きまして】この度の総裁選挙に、出馬をさせて頂く事になりました。女性・子供・高齢者・障がい者がしっかりと、この社会で生きていける保守の政治を自民党の中で作り上げていきたい

”整えた”のは二階さん❓🤔

野田聖子


野田 聖子は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自民党幹事長代行。旧姓は島。 岐阜県議会議員、郵政大臣、内閣府特命担当大臣、総務大臣、内閣府特命担当大臣、自由民主党総務会長、衆議院災害対策特別委員長、衆議院予算委員長、自民党党・政治制度改革実行本部長などを歴任した。
生年月日: 1960年9月3日 (年齢 61歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

河野票が割れるな。てかそんな事より自民に保守政治家が育ってないのが気になるな。だんだんリベラル色の強い政治家が多くなってる気がする。あくまでも気がする。具体的には安倍前総理の後が育ってないな。

ニッチな視野だこと…今はしっかりと生きていけてないのか。

まぁ、初の女性首相は高市議員だけどね。( ・`ω・´)キリッ

まさか出るとは。。。決選投票まったなし。

盛り上がってまいりました!

何か冷やかし感が凄いな。

え!コンプラ大丈夫なの?

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。