【話題】『既得権益のド真ん中にいるあなたが既得権益と戦うって、それって…』(※動画)

旭美 千明さんのツイート

既得権益のド真ん中にいるあなたが既得権益と戦うって、それって既得権者同士の戦いってことでしょ?

もう、ワケワカメですから🤡

小泉進次郎


小泉 進次郎は、日本の政治家。学位はM.A.。自由民主党所属の衆議院議員、環境大臣、内閣府特命担当大臣。血液型はAB型。 内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官、自民党青年局長、自民党農林部会長、自民党筆頭副幹事長、自民党厚生労働部会長などを歴任した。 父は第87代・第88代・第89代内閣総理大臣の小泉純一郎。
生年月日: 1981年4月14日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

既存組織を悪魔化し、それを打破する俺が正義だと主張する、オヤジと同じ手口。弱者ビジネスにも見られるのでは。

スンズローを責めないでやってください。背伸びをして、既得権益と言う難しい言葉を意味もわからず使ってしまったんだと思います

噂では、太陽光パネルの利権は小泉家が家族で関わってると言われてますよね。

例えば、自ら放った右フックが空を切りそのままの軌道を描いて自分の左側のアゴに炸裂とかw つまり、彼は倒れるまで最大の既得権者である自分との戦いを続けて行く覚悟ですね。

戦い方を聞きたいすね。まさか、正面からぶつかるつもりではあるまいな?

進次郎だものw

親の七光りという既得権益

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。