【動画】高市早苗氏(29年前)「男性か女性ではなく、政治家としてやりたい」

twinsママはぁこさんのツイート

#高市観た
#高市早苗さんを総理大臣に

29年前からブレず正々堂々キラキラ拍手

男性か女性ではなく、政治家としてやりたい

動画を見る

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この頃、わたし高市さんの母校の高校生だったんだなぁ。。。応援してます。

いいフレーズだね

素直にカッコいいですよね 学生時代こう言う生き方のセンパイに憧れていましたよ〜

こういう人だとこちらも素直に応援できる。ジェンダー差別を叫ぶ人だと「大変なんだね」とは思えても、「一人の政治家として」見ることが出来ない。

めっちゃ正論や。

大したもんだ。

なぜ高市さんに惹かれるのか今ひとつピンと来てなかったですが、これ見て分かりました神社とか神聖な場所にある巨木とか巨石と同じですわ ブレない、曲がらない、堂々として、筋が通ってる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを