【イージス・アショア】河野太郎氏「何が必要なのかは『議論』が…」「抑止力をどう高めるかの『議論』も…」「優先順位の『議論』も…」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【イージス・アショア】

反町理
野党は『ダメだから反対』でも良いが、与党なら中止するならプランBが無いのは如何なものか

河野太郎
何が必要なのかは【議論】が必要。トータルな抑止力をどう高めるかの【議論】も必要。限られたリソースの優先順位の【議論】も大事

石破茂かな❓🤔

河野太郎


河野 太郎は、日本の政治家。学位はB.A.。自由民主党所属の衆議院議員、行政改革担当大臣、国家公務員制度担当大臣、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種推進担当大臣、内閣府特命担当大臣。内閣総理大臣臨時代理就任順位第4位。
生年月日: 1963年1月10日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

安倍さんだとゴールやプランが決まっていてそこに向け野党やメディアに上げ足を取られないよう議論を積み上げるって感じだったが。この方にはプランやゴールが見えていない。だから怖い、だから空っぽ感しか伝わらない。

空っぽようわかるわ やっぱ人間は言葉やねぇ

予算執行中の案件を破棄するにも適切な事由が要るのに、防衛省装備調達課の不首尾を処罰した話も聞かない。その議論の結果、既存艦のVLSセルすら空けたまま新造艦建造の理由にしくさったんですよねー。

河野太郎さんは、何か言うたびに、急坂を転がり落ちていくような・・・。表情が自信無さそうで、焦っているし・・・。高市早苗さんの具体的な話とは、雲泥の差があります。

議論が必要石破みたいだ。

石破さんですね。。

だめだこりゃ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを