高市早苗氏、選挙対策本部立ち上げ集会に70人集まる → 田﨑史郎 「ちょっと驚きますよね」「もしかしたら高市さん自身が人を集めている可能性もある」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

田﨑史郎
高市さんは(選挙対策本部立ち上げ集会に)今日70人も集まったのは…ちょっと驚きますよね

反町理
多いすね

田﨑史郎
もしかしたら、安倍総理の力だけではなくて【高市さん自身が人を集めている可能性もある】なと

散々したり顔で解説してきて
今頃ソレ⁉️😱

関連ツイート

田崎史郎


田﨑 史郎は、日本のジャーナリスト、政治評論家、駿河台大学客員教授。姓の「﨑」はいわゆる「たつさき」であるが、JIS X 0208に収録されていない文字であるため、代わりに「崎」を用いて田崎 史郎と表記されることも多い。
生年月日: 1950年6月22日 (年齢 71歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

田崎史郎さんは高市さんをずっと舐めプしてたから素直に驚いている(笑

・・・今気がついたんかい・・・周回遅れに絶句😰

洞察力の無い評論家って 存在価値あるんですかねぇ⁈

それらだけじゃないと思います ツイート見てください 自民党員以外の人々の高市氏推し。これらも後押ししていると思います やはり自分に関係ないから、投票権ないからではなく意思表示する事は大切ですね

スシロー!オマエ高市は泡沫だって云ってたやん!笑

高市氏の政策に惹かれたネットの力も大きいですね。

演技しているならともかく 真面目に言っているなら、辞めた方がええで(ニッコリ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを