【デイリー】木下優樹菜さん 男性の膝で眠り込む写真投稿「きゃー」「幸せかよ」

木下優樹菜さん 男性の膝で眠り込む写真「撮られた」 薄着でスヤスヤ「きゃー」「幸せかよ」

▼記事によると…

・元タレントの木下優樹菜さんが15日、インスタグラムに投稿。薄着で気持ちよさそうに眠っている写真をアップし「シンデレラ見てるフリして爆睡してる証拠とられてた」と記した。

・「幸せかよ」「幸せがこの写真から滲み出てる」「お肌綺麗」「きゃーー幸せな写真」「寝顔可愛い」「めっちゃドキドキしちゃう」「誰がとってるんだろ?」と反応するコメントが集まっている。

9/15(水) 23:38
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a65fc96d3083e64a86c67d5b02808ad39aa0496

木下優樹菜さんのインスタグラムより

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

木下優樹菜


木下 優樹菜は、日本の元タレント、元ファッションモデル。愛称はユッキーナ。ユニットPaboおよびアラジンのメンバーでもあった。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクションに所属していた。2020年7月6日を以って芸能界を引退。
生年月日: 1987年12月4日 (年齢 33歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

タピオカの件で引退したんだしネット記事にするの止めたら。離婚して自由に恋愛するのはいいけど子供がどう思いフジモンが実父で複雑…まだ芸能人気取りだもんね。。

もうこれは生理的に受け止められません。自身の親、兄弟、親戚などは恥ずかしくて表を歩けません。そして自身の子どもたちは強烈な「いじめ」を受けると思います。この人と友達にはなりたくないです。

幸せそうで何よりです。かまってちゃんですね。これを見て喜んでる人もいるんだろうけど、わからないなぁ。かなりイタイヒトのように思ってしまう。

申し訳ないけど、ゾッとするというか…気持ち悪っと思いました。

撮られたって言っているけど、インスタに載せているからまんざらでもなさそう。

もうデイリーさんだけじゃないですか、この人の追っかけ。自分の実の父親じゃない人とイチャつく写真をインスタにあげまくる母親、そんなのを目にする娘の気持ちをわかってあげろよ。

恋愛がダメな訳じゃないけどわざわざ載せるのは何故だろう?身内だけで写真見てればいいじゃん。承認欲求がすごいのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを