【話題】『本物の魚のように動くフィッシングルアーが凄い!!』

進撃のChannellさんのツイート

本物の魚のように動くフィッシングルアーが凄い!!!!!!😂😂

ルアー


ルアー(lure)とは、いわゆる「疑似餌」のこと。ルアーを用いた釣りのことを「ルアーフィッシング」と呼び、ゲームフィッシングとして世界中で親しまれている。ルアーには、大きく分けて「ハードルアー」と「ソフトルアー」がある。 ハードルアーとは硬いルアーのこと ソフトルアーとは柔らかいルアーのこと。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

素晴らしいがお値段はいくらだろう…ロストしたら泣く値段になるような

すごすぎ

めっちゃリアル!

すごい!!動き本物じゃん!食らいついた魚は偽物(硬い)でびっくりするだろうなw

人が動かすなら魚より賢く泳げそうまである

すごwwここまでリアルに動くようになってんの・・

これ欲しいー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを