【波物語】密フェス参加の元E-girls「ヘラヘラ謝罪」で再謝罪も... 今度は服装に批判

密フェス参加の元E-girls「ヘラヘラ謝罪」で再謝罪も... 服装に厳しい批判「あり得ない」「常識ない」

▼記事によると…

・元「E-girls」の須田アンナさんとYURINOさんが2021年9月14日、野外音楽イベント「NAMIMONOGATARI2021(波物語)」へ観客として参加したことをYouTubeで改めて謝罪した。

・終始笑顔を浮かべながらの動画であったことから「本当に反省しているのか」と批判の声が相次いでいた。こうした事態を受けての「再謝罪」だが、新たな動画に対しても、2人の服装などをめぐって厳しい声があがっている。

・須田さんとYURINOさんは、8月29日に愛知県常滑市で開催された「波物語」に観客として参加。ノーマスクでイベントを楽しむ2人の写真がSNSで拡散され、ファンが困惑していた。

・この謝罪動画には「反省する気持ちは伝わった」など一定の理解を示す人がいる一方、違和感を覚えるとする声も多い。高評価約3700に対し、低評価は約9700(15日時点)。コメントで目立つのが、2人の服装に関する厳しい声だ。

・正式な謝罪動画として公開しているにもかかわらず、2人ともかなりカジュアルな装いなのだ。
 
・動画のコメント欄にはTPOを弁えた服装をするべきだという厳しい声が相次いで投稿されている。

9/15(水) 17:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cf3ee23725d39f1d0310a09972f2b53215032a0

動画を見る

E-Girls


E-girlsは、日本の女性ダンス&ボーカルグループ。LDH JAPAN所属。レーベルはrhythm zone。2011年から2020年まで活動していた。
活動停止: 2020年
活動開始: 2011年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ダンスしか取り柄がないってよく分かるYouTubeでした。口調、態度に品ない。今回は、ファッションに疎い私でも似合ってないと思う服装でした。ファンは中身を見抜きましょう。

まぁ、反省なんて見せかけで本気でしてないんだろう。

バブルのスーツですね。そもそも論でYouTuberの謝罪動画ってこういうテイですが、ちゃんと反省してそうな人ってみたことないです。

男性ならスーツにネクタイ締めれば正式な服装って感じになるけど、女性は難しいね。タートルネックがダメだったみたいだけど、そもそもYouTubeで「ごめんなさい」動画をいちいち上げるのも違和感。どんな形であれ再生回数稼ぎがしたいの?としか思えない。

結局批判されてるから仕方なく謝ってるだけだろ?形だけの謝罪ならやらない方がマシだし黙って活動続けりゃいい。

別に悪い事をしたという認識もない。謝罪するということがどういう事なのかも解っていない。自分に常識がないということが分かっていない。だからこうなったのね。話題作りのために計算してやったのなら成功ですけどイメージは良くない。

結局謝罪もYouTubeの動画にして、ニュースに取り上げられて、また再生回数増えて、収入が増えるの繰り返しでは。謝罪をYouTubeでするってこと自体反省してると思えないし、芸能界やYouTuberがいつもする姑息な手法だと思う

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを