【総裁選】野田聖子氏支持の三原じゅん子氏「私が誰推しであろうが、真の保守である事は変わらない。変わる筈がない…」

三原じゅん子議員のツイート

私が誰推しであろうが、真の保守である事は変わらない。変わる筈がない。

どんどん皆んなで議論を闘わせればいい。

良い総裁選になりますよ、きっと。

関連ツイート

三原じゅん子


三原 じゅん子は、日本の政治家、厚生労働副大臣、元女優・歌手、元介護施設経営者、元レーシングドライバー。以前は出生名の三原 順子で活動。血液型はB型。芸能活動期間の所属事務所は東京宝映テレビ。 自由民主党所属の参議院議員、参議院厚生労働委員長。元自民党女性局局長。東京都板橋区出身。
生年月日: 1964年9月13日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おそらくですが野田聖子さんと三原じゅん子さんは出産、育児、病気等について苦労されていますので共感されたのではないかと推測します。もし、そうであれば重要な事なのでそこの部分は推し進めるのは有りです。しかし野田聖子氏は保守ではありません。それを推してると偽の保守と言われかねません

いくら口で取り繕っても 今の貴女は「真の保守」には見えません。強いて言えば「偽装保守」としか思えません。非常に残念です。フォロー外させて頂きました。

真の保守とはなんでしょうか?野田議員が保守と言うなら、保守の定義が違うのかもしれないいですね。。。

真の保守を自負されるなら行動で示して下さい。口ではなんとでも言えますから。

真の保守とは、どの様なものとお考えでしょうか?

そっとフォロー外し |д・) ソォーッ…

三原さん、頑張ってください!私は三原さんを支持します!

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを