【総裁選】三原じゅん子氏「変えるなら野田聖子」→ 炎上 → 三原氏「まぁ!見事なまでの罵詈雑言‼️」

三原じゅん子議員のツイート

思想・信条は確かに違う。

でも何故?子どもの「こ」の字も誰も言わない。
何だろう、この違和感。ずっとそう思ってた。

そして、今やっと分かった。

#変えるなら野田聖子

↓↓↓

三原じゅん子


三原 じゅん子は、日本の政治家、厚生労働副大臣、元女優・歌手、元介護施設経営者、元レーシングドライバー。以前は出生名の三原 順子で活動。血液型はB型。芸能活動期間の所属事務所は東京宝映テレビ。 自由民主党所属の参議院議員、参議院厚生労働委員長。元自民党女性局局長。東京都板橋区出身。
生年月日: 1964年9月13日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

返信欄見てきたけど罵詈雑言なんかあったか?失望しましただらけだったけど 私も失望した一人ですが

一番、選択肢としてないのが野田聖子。思想信条が違えば、尚更推せないのが普通。プロフィールの真の保守政治家を消して貰いたい。

その手の話も利権化、ビジネス化しているので、本当に困っている人に救いの手が届かないのですよね。

今は分からなくてもいい。投票時に分かればいい。河野氏はやめとけ・・

肝心な所で選択を謝る(と私は思う)と、後々に影響するよね。フォロー外した。

もう、色々ズブズブなのがバレてしまってますよ。ガッカリです。

義理を立てたら人情味が廃る。解りやすい図式やわ。教科書に載せていい症例。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを