麻生財務大臣「朝日新聞なんか野球やってんだろ?何千人か入れて。五輪観客無ししつこく主張してたけど。自分でやってる野球の方は観客入れてたんだよな?それ朝日新聞のやり方だろ?」

Mi2さんのツイート

【朝日のやり方】

行動制限緩和に、

麻生太郎財務大臣
やれる所からやった方がいい。朝日新聞なんか野球やってんだろ?何千人か入れて。五輪観客無ししつこく主張してたけど。自分でやってる野球の方は観客入れてたんだよな?それ朝日新聞のやり方だろ?そう思われてるって事は知っておいた方がいいよ

麻生太郎


麻生 太郎は、日本の政治家、実業家。自由民主党所属の衆議院議員、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、デフレ脱却担当、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問。
生年月日: 1940年9月20日 (年齢 80歳)
出生地: 福岡県 飯塚市
身長: 175 cm
麻生太郎 - Wikipedia

ネット上のコメント

この会見を朝日新聞は報道できないね

さすが麻生さん

閣下の仰る通りです。

いやー痛快痛快

ほんま、よく言ってくれました

朝日新聞ってびっくりするほど人気ないんだな よく潰れずやってるな。

観戦料を取ってクラファンやって韓流商法かよ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを