山谷えり子議員「『高市早苗』さんを応援します」

山谷えり子議員のツイート

国難をリアルに見つめ、安全保障政策や靖国参拝、成長する国づくり、安定的皇位継承のあり方、憲法改正など、日本を守り発展させるための基盤となる考え方を、信念を持って語り、老若男女、幅広い層にもあたたかさとユーモアをもって語りかける存在は貴重です。

「高市早苗」さんを応援します。

関連ツイート

山谷えり子


山谷 えり子は、日本の政治家。参議院議員、自由民主党北朝鮮による拉致問題対策本部長、参議院参議院政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員長
生年月日: 1950年9月19日 (年齢 70歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

山谷先生、ありがとうございます!私も自民党に入党し高市さんを全力で応援したいと思います

山谷先生、ありがとうございます。

山谷先生、どうかよろしくお願いします!残念ながら河野氏、石破氏、岸田氏では日本の大事な何かが失われてしまいそうで怖いのです。

山谷議員 ありがとうございます。ご支持を期待いたしておりました。何卒よろしくお願いいたします。

お二人を応援させていただきます!より良い自民党になるように、頑張ってください

山谷先生ありがとうございます。高市先生のこと、日本のことを宜しくお願いいたします。

ありがとうございます 是非高市早苗議員を総理大臣に応援宜しくお願いします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを