【総裁選】三原じゅん子議員「今やっと分かった。変えるなら野田聖子」

三原じゅん子議員のツイート

思想・信条は確かに違う。

でも何故?子どもの「こ」の字も誰も言わない。
何だろう、この違和感。ずっとそう思ってた。

そして、今やっと分かった。

#変えるなら野田聖子

三原じゅん子


三原 じゅん子は、日本の政治家、厚生労働副大臣、元女優・歌手、元介護施設経営者、元レーシングドライバー。以前は出生名の三原 順子で活動。血液型はB型。芸能活動期間の所属事務所は東京宝映テレビ。 自由民主党所属の参議院議員、参議院厚生労働委員長。元自民党女性局局長。東京都板橋区出身。
生年月日: 1964年9月13日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

三原さん どうして護る会にいるんですか?

えーっ?マジですか?ご乱心か?野田聖子は、野党に近い極左 日韓議連の親韓派 反社の夫 テロ特措法でも後ろから打ってた人 夫婦別姓推進派で日本人女性は子供と旦那と家族として同じになれる日本文化や戸籍破壊を望んでません 保守では無かったのですか? 期待してて高市さんを支えてくれる方かと

私の中では、高市さんが総理になりじゅん子姐さんが厚労大臣になって階段に並ぶのをイメージしていたのですがね。残念ですね。

三原さん、そちらでしたか? 残念です

はぁー。よくわかりました。もう応援しません。

えーーーーー????ないわーーーー

それは全く支持は出来ませんね。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを