【靖国参拝】橋本五郎氏「自国の為に命を捧げた人を政治の最高指導者が参るというのはごく普通の自然な感情。それを外交的にまずいからと言って曲げる事自体がおかしな事」

ちぢれ麺さんのツイート

靖国参拝

橋本五郎
よく考えてみれば他国からとやかく言われる話じゃない。自国の為に命を捧げた人を政治の最高指導者が参るというのはごく普通の自然な感情。それを外交的にまずいからと言って曲げる事自体がおかしな事じゃないか。それを保守主義・右だと言うのはおかしい

#primenews

その通り👏

関連ツイート

橋本五郎


橋本 五郎は、日本の新聞記者、読売新聞特別編集委員。
生年月日: 1946年12月29日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あらら、五郎さん素敵じゃないですか。

地上波だとパヨる五郎

正論!真ん中どストライク‼︎今日の橋本さんは良かった

五郎さんその通り!

吾郎 見直した

プレッシャーかけてくるからって、いちいち言うこと聞くからよ。じゃあさ、チベットモンゴル弾圧して、台湾を台北とか呼びはじめてさー、こっちからプレッシャーかけたら中国って言うこと聞くのぉ?内政干渉で終わりじゃない。

高市さんの出現で日本が変わりつつあります。「靖国に参拝しない議員はおかしい」と非難される時代へ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを