高市早苗氏「精密誘導ミサイルは、日本にどうしても必要。先制攻撃ではなく、相手から撃たれた場合に日本は何の反撃も全くしないという事では、やられ放題になる」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【敵基地の無力化】

高市早苗
精密誘導ミサイルは、日本にどうしても必要。先制攻撃ではなく、相手から撃たれた場合に日本は何の反撃も全くしないという事では、やられ放題になる。1つの抑止力として必要。ドンドン波状的に攻撃が来るような時に、相手の基地を叩く1つのツールとしても必要

関連動画

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自民党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を務めた。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

専守防衛。まさにこれに尽きます。守りをしっかり固める、備えをする、それを内外に知らせる事で侵略を目論む者に牽制する。もうその時が目の前に来ているんです。ナンチャラ派やナンチャラデモやっても国を守れない。

でもスパイがウジャウジャいる中で準備しても😭

激しく同意します。すぐにキミツで処理願います。

この至ってまともな話を「戦争」の二文字で叩き潰してきたマスコミがそうもいかなくなったのは、マスコミが太らせた中国のお陰ですね。今までが異常だったことに多くの人が気がついているように思います。

こういう【まともなことを言える日本人政治家】が増えていくことを期待します

日本はこのような危機管理が出来ないからダメなんです。国民を守るための危機管理をしておくのが国会議員の仕事だと思います。

すごく当たり前の事です。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを