アンミカさん、バイキングで夫の不正受給疑惑に言及「あってはならないことですので、疑惑払拭すべく、きちんと調査、訂正していただきたい」

アンミカ 夫の不正受給疑惑に言及「疑惑払拭すべく、きちんと調査、訂正していただきたいと」

▼記事によると…

・モデルでタレントのアンミカ(49)が13日、フジテレビ系「バイキングMORE」に生出演。夫のセオドール・ミラー氏の会社の「雇用調整助成金」の不正受給疑惑に言及した。

・アンミカ
「本当にお騒がせしております」

「夫の文春の助成金の不正疑惑報道なんですけど」

「夫の会社のことなので、詳細は私は把握できてないんですけど、もちろんあってはならないことですので、疑惑払拭すべく、きちんと調査、訂正していただきたいと思っています。すみません、貴重なお時間いただいて」

9/13(月) 12:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/7586a4956818d1e3f4c39b03a192726261663f1c

動画を見る

アンミカ


アン ミカは、大韓民国出身の日本の女性ファッションモデル。テンカラット所属。
生年月日: 1972年3月25日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

「やっぱり?」って、感想です。

それだけでいいの?

アンミカらしくない、一般論で終始無難に終わらせましたね。旦那だからこそ、問い詰めれば答えはすぐ出ると思うのですがね。これからのアンミカの言葉は誰にも響かなくなったな。

夫の会社のことだから詳しいことは解らなくても、テレビに出る仕事してるんだから疑惑報道がでた段階で確認ぐらいするでしょう。なんだかね・・・・・コメントする仕事は降りた方が良いですね。

疑惑が本当であれば犯罪です。間違いでしたでは済まされません。夫にも厳しく自分にも厳しく言動していただきたい。

アンミカさん、夫に尋ねればどういう状況か簡単に分かりますよね。身内に疑惑が出ているのに、ぼやかしたコメントをするのは、コメンテーターとして許されないのでは。これが黒だった場合、アリコンの不倫よりはるかに、悪質ですよ。

国民の血税を不正受給している大罪人の奥さんと言う事には変わりは無いのである・・・夫の不祥事なのだから私は知らないは通用しないのである。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを