【総裁選】百田尚樹さん「高市が負けたら、日本は苦難の道を行くことになる。今度の総裁選は、日本の未来がかかっている」

百田尚樹さんのツイート

今、いろんなメディアが、総裁選では河野が勝つ、みたいな記事を書いてる。

勝負は何が起こるかわからないが、高市が負けたら、日本は苦難の道を行くことになる。

今度の総裁選は、日本の未来がかかっている。

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日: 1956年2月23日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当にそう思います。でも、うちの家人は、俺は後10年もないから…知らんって、情けない事を言います。身内ながら、悲しい限りです お恥ずかしい…話ですが。

祈るような気持ちで高市さんを全力で応援しています

投票権がある私は心して1票投じます。

おっしゃる通りです。国家観をしっかり持っているのは高市さんですね!

もう待ったナシですよね。

マスコミに推されるって逆に相当舐められてるわけで、高市さんに勝たれては困るというのもミエミエです。ここはバシッと勝って息の根止めてやりたいですね。

圧倒的にトランプが有利だったのにあらゆる不正手段を使ってバイデンが勝ったように河野が勝つ悪い予感がします。そしてワクチン二回で効かないから四回打てと言いそう。

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを