玉川徹氏、石破茂氏は「サムライ」

玉川徹氏、石破茂氏を「この人はサムライ」と評価? 高市早苗氏には疑問連発で「一瞬で論破されそう」の声も

▼記事によると…

・13日放送の『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)で、同局局員でレギュラーコメンテーターの玉川徹氏が、石破茂元幹事長について発言した。

・田崎史郎氏
「石破さんが推薦人をようやく集めて立ったにしても、果たして勝つことにつながるかというと、そこは難しい気がする」

・玉川徹氏
「でも、石破さんって僕も何回か話したことあるけどサムライですからね、この人ね」

「人(推薦人)さえ揃えば、やるんじゃないかなと思いますけどね」

2021年09月13日 14時00分
https://npn.co.jp/article/detail/200016042/

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サムライは、味方を背中から切らないよ。

ゲルがサムライならとっくに落武者だな。あ、これは玉川徹渾身のギャグなのか。

裏切り続けるやつのどこがサムライなの。 本当にサムライなら推薦人なんて簡単に集まってるはず。

それが誠ならとっくに腹を切っているはずだ

侍に一番遠いところにいるやんか。。 下衆という言葉が一番合う。

そのサムライは出戻りですがw

背後から味方を撃つサムライなんて聞いたことない

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを