【祝】吉田栄作さん、13歳差・内山理名さんと再婚へ!

吉田栄作、13歳差・内山理名と再婚へ!父親が明かした「ゴールインのタイミング」

▼記事によると…

・「かねて交際していた内山理名さんと結婚することを決めたんです。吉田さんは'97年にモデルの平子理沙さんと結婚しましたが、'15年に離婚。内山さんとは再婚になります」(芸能プロ関係者)

・ふたりの交際が判明したのは、'18年のこと。13歳差のふたりを結び付けたのは、'17年に放送されたドラマ『今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課』(TBS系)だった。

・ 一部のメディアでは“結婚間近”とも報じられていたが、交際から4年ちかくたってもゴールインとはならなかった。いったいなぜなのだろうか。

「吉田さんが“恋人関係”に居心地のよさを感じ、次のステップに踏み切れなかったんです。彼は、周囲に“この関係が理想的かもしれない”と漏らしていました。一度、結婚を経験しているだけに、慎重になっていたのかもしれませんね」(吉田の知人)

9/13(月) 9:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/8c70eeb717f3f04d611086069ae0df1f544d5548

吉田栄作


吉田 栄作は、日本の俳優、歌手。神奈川県出身。身長182cm、体重72kg。血液型はA型。元妻はモデルの平子理沙。
生年月日: 1969年1月3日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

内山理名


内山 理名は、日本の女優。神奈川県出身。スウィートパワー所属。
生年月日: 1981年11月7日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おめでとうございます!

これはビックリ。内山さんは、落ち着いてるのでお似合いですね。おめでとうございます

どっちも懐かしい名前やん。

5時夢で発表してよw

なんか嬉しい(T_T)

素敵カップルですね お幸せに!

良かったですね、末長くお幸せにおめでとう

アンケート投票 & 結果確認

Twitterでシェアニュースジャパンを